この度すすきのエリアにて弊社大石がプロデュースした「昼だけ営業」のラーメン店をオープンする運びとなりました。

らーめん札幌直伝屋

札幌市中央区南四条西5丁目 第二秀高ビル 1F
(現在麺処しずるさんが営業している店舗です。)
営業時間:10:00~15:00
●昼営業:らーめん札幌直伝屋
●夜営業:麺処しずるさん
というちょっと変則的な「二毛作」ということになります。
店主には元超星(Super Star)の濱田悦尚、ホールスタッフ責任者として弊社堺美里が取り組み、
正統派札幌ラーメンにほんの少しの新しいエッセンスを加えたラーメンを提供いたします。
4月17日(金)10:00 OPEN
※4月17日(金)~19日(日)はオープン記念特価としてラーメン一杯500円でご提供させていただきます。

~~~
大石より
札幌のバラエティ豊かなラーメンの美味しさや楽しさをもっともっと沢山の方に知っていただくために、ずっと考えあたためてきたことがあります。
ただ、それを実現するためにはどうしても様々な実験的な要素も必要となります。
その為、まずは「自分たちのできる範囲で」試行錯誤を繰り返すしかないとの結論にいたり、今回の店舗出店となりました。
店名の「らーめん札幌直伝屋(さっぽろじきでんや)」は”札幌の味を直接伝え、広げたい”との思いも込めて命名しました。
道のりは長いですが、まずは良い店作り味作りを目指していきたいと思います。
「らーめん札幌直伝屋」をどうかご愛顧の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m