弊社こと株式会社えぞキッチンは2021年5月26日をもちまして、おかげさまで10周年を迎えることとなりました。
設立してから一つの節目となるこの日を迎える事ができましたのは、ひとえに多くのお客様、取引企業様、株主様、そして弊社社員に支えられてのことと心より感謝申し上げます。
弊社は2011年5月に設立いたしました。
設立当初は”「IT」と「食」で北海道の人たちを元気に&笑顔にしたい”との思いを込めてロゴマークもデザインいたしました。
現在は北海道のお客様に限らず日本中の方に広く笑顔になってもらいたいとの思いに変わりはしたものの、一人でも多くの人を笑顔にしたいとの気持ちに変わりはありません。
社員一同がその気持ちを抱きながらこの10年を歩んでまいりました。
現在、新型コロナウィルスの影響により世の中は大変な時代に突入しております。
弊社も日々対策に追われるのが精いっぱいの状況ではありますが、それでも未来を見据えて新しいことにもまだまだチャレンジしたいと考えております。
お客様はもちろん、支えてくださっている方や関わってくださった皆さんの笑顔が少しでも増えるようにこれからも頑張っていきたいと思います。
皆さまに大きく支えられたこの10年を忘れずに、次の10年へと歩んでまいりたいと思います。
皆さまにおかれましては今後も格別のご理解とご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。